ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

猛暑でスポーツも熱いぜ!

2021年07月27日 11時23分06秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



午後から特に暑かった、脳が溶けそうじゃ!
さあ帰ろう!



ギラギラ太陽でさらに暑いが
停まらなければ、なんとか大丈夫です。



チャリは漕げば風が来るけど、
散歩している人は大丈夫なんかな?



吉備津彦神社参道はキレイに整地されてます、
そろそろ夏祭りの準備じゃな。



少し前まで涼しかった吉備路自転車道も
ここまで日差しが強いと、やっぱりあちい!



水の少なく干上がった川は生臭い、
大昔に夏休み川で遊んだ頃を思い出すわ~。

夜はバレー西田の強打にビビり、MTBの難コースに
ワクワクして、水谷・伊藤ペアの中国撃破に大興奮!
すっかりオリンピックを楽しんでいます!


そして今朝・・・・。



あまりの暑さに日陰に停めていましたが
それでも30℃超える、ヒエ~!



東北方面に台風が上陸するようですが
こっちも少しは降るんかな~?



降る時は集中的に降って、降らん時は
まったく降らん、メリハリ過ぎるわ~!



先週は休みが多かったけど、ゴソゴソ動きすぎて
余計に疲労が溜まってしまった。



土手下はキレイに刈られて降りれるのだが、
下に降りる気力・体力が湧かない・・・・、
こうして人は老いて行くのだろうか?

いつまでも土手下を駆け巡れるよう
精進せねばなるまい!!

ではまた

暑さに負けるな!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は電気へ・・・・ | トップ | 岡山は今日も晴れだった~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事