ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

まだまだ序の口ですよ!

2023年12月01日 13時27分23秒 | 男は黙って1人チャリ通!

今日も朝からチャリでした。

 

今朝も冷えてます、西風がビュ~ビュ~!

天気は雲多めで太陽パワー弱めでございます。

 

 

吉備路自転車道は追い風を受けてグイグイ加速、

チョッキの前はガバッと開けて空冷、

まだ少し寒いけど、後々の事を考えて。

 

 

追い抜いた若者チャリダーを後方カメラで見ると、

半袖半パンの小径車が追い抜く様をみて、

驚いた表情をしていてオモロかった!

 

 

吉備津彦神社参道の砂地を走ると、

後方カメラに後輪のラインができるのが

写っていて、お~ってなりました。

 

 

土手道も追い風、しかも太陽出て来て暖かい、

もう眠たくなるほど気持ちエエ~!

 

 

今夜は3℃まで下がるらしい、ホルモンと格闘して

早くて深夜、遅くなれば極寒事務所で仮眠になるので、

帰れても、帰らんでも地獄が待ってます・・・・。

 

GO TO HELL!!

ムリヤリテンション上げて乗り切るぜ~~!!!

行くで~~~~!よっしゃ~~~!!!

 

ではまた

 

カラゲンキ!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦らず落ち着いて行こう! | トップ | 一番欲しいモノは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事