ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

元気な我が家のチビ達

2012年01月20日 15時13分04秒 | ガメラ通信
インフルエンザでお休み中の娘達。

相変わらず元気ですが、保育園は来週からということで、


今日も朝からおもちゃを持って降りて2人で遊んでいます。



そんな2人に負けずガメラも元気に成長中!

最近はエサをねだる回数がハンパなく増えてきて
小さな水槽を右往左往動き回り、こちらの注意を引こうとします。



お腹が膨らんで落ち着くとライトの真下で甲羅干し開始、
手足をピーンと伸ばして眠る姿は、見るたびに笑えます。


寒い中、毎朝水槽を洗っていると、なかなかシモヤケが
治らないので、ろ過装置を導入したいのですが、

特殊な形の水槽を使っているので置き場所がムズカシイ。

「水槽ごと買い替えるしかないかな~」と空っぽの財布を
嫁さんに見せながらつぶやいている今日この頃です。

ではまた


マルキン堂のうまいホルモンは七輪で焼くのがサイコ~!!


ブログでお小遣い 無料サンプルも

ひっぱりオヤジもおこづかい稼ぎに始めました!

blogram投票ボタン←ポチっとしていたたければ、少しペダルも軽くなります。

にほんブログ村 子育てブログへ←ついでにポチっと
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でもラジオ体操 | トップ | とりあえず半分復帰しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ通信」カテゴリの最新記事