ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

両リーグ完封!気持ちええ~!!

2021年11月11日 11時36分29秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



もう暗い、早く帰ろう!



夕方短時間ですが大雨が降ったので
チャリれるか心配でしたが、その後は
降らず、まあなんとかチャリれるわ~。



雨上がりさらに風は冷たくなったので、
防風素材を装備し、耳を隠して対策。



アスファルトは濡れてましたが、
未舗装路は吸収してくれていて、
そんなにドロドロにはなってない。



水たまりを避けつつ吉備路自転車道を
ガシガシ漕いで走る、朝とは違い
まったく汗もかかなくなりました。


そして今朝・・・・。



オリックス、ヤクルト勝ちました、
しかも両先発完封という内容で!



主にオリックス戦を見てましたが、
1回に石川から1点取った時点で
あ、もうこれで勝つなと。



今年の特に後半の山本の無双ぶりを
身をもって知っているので!



投げている本人も誰も打てないと
わかるほどの絶好調のシーズンは
投手人生に1度あるかないか?



私の中のNO.1投手斉藤和巳の絶好調時や
24連勝したマー君の時のような調子。



このゾーンに入った投手は打てませんわ、
それぐらい今の山本は確実に勝つ!強い!



ヤクルトの2年目奥川は初完封だそうで、
こちらも後半戦の安定度は抜群!
あのコントロールは凄まじい!!



CSであの投球ができる本人の強さと
何よりベンチの空気が良い、楽しそう!

今日はオリックス宮城ではなく田嶋が
先発するようです。

ホークスが関係ないCSは寂しいけど
気楽に見れて、それはそれで楽しい!

両リーグ今日もいいプレー見せてくれ~!

ではまた

野球観て!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し汗かく秋がイイ! | トップ | 旅の見送りセカンドシーズン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事