きのうの帰りはチャリでした。

いつもの橋は夕焼けです。

やっぱりこっちの方が色はイイですな。

小径車に乗り換え、トップのギア1個分
軽くなったので、回転重視の漕ぎデス、
足が細くなるかもしれませんな。

小径車唯一のデメリットは、未舗装路、
特に小石がゴロゴロしている路面は
左右に飛ぶような感じになります。

もう1つ、未舗装路でよく小石を跳ねる、
タイヤの回転数が高いので小さな石が
靴に入ってきます、靴が悪いのもあるか。

クルクル走る吉備路自転車道、ちなみに
変速機は外してます、最重ギア固定です、
この車体と相性が悪いみたいです。

自転車道出口付近、前を走る女学生が
振り向いた後、全速力で走って行きました、
よほど私の走り方がヤバかったんかな?

4年ほど倉庫で眠っていたので、
重整備してあげないといけませんが、
ここから年末まで地獄巡りの日々なので、
軽整備の繰り返しで乗り切ろうかと
思っています、パンクとかチェーン
切れるとか、フレーム破断とかしないでね!
ではまた
逃げないで!うまいホルモン食べようぜ~~~!

いつもの橋は夕焼けです。

やっぱりこっちの方が色はイイですな。

小径車に乗り換え、トップのギア1個分
軽くなったので、回転重視の漕ぎデス、
足が細くなるかもしれませんな。

小径車唯一のデメリットは、未舗装路、
特に小石がゴロゴロしている路面は
左右に飛ぶような感じになります。

もう1つ、未舗装路でよく小石を跳ねる、
タイヤの回転数が高いので小さな石が
靴に入ってきます、靴が悪いのもあるか。

クルクル走る吉備路自転車道、ちなみに
変速機は外してます、最重ギア固定です、
この車体と相性が悪いみたいです。

自転車道出口付近、前を走る女学生が
振り向いた後、全速力で走って行きました、
よほど私の走り方がヤバかったんかな?

4年ほど倉庫で眠っていたので、
重整備してあげないといけませんが、
ここから年末まで地獄巡りの日々なので、
軽整備の繰り返しで乗り切ろうかと
思っています、パンクとかチェーン
切れるとか、フレーム破断とかしないでね!
ではまた

逃げないで!うまいホルモン食べようぜ~~~!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます