ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

地獄の沙汰もソデ次第!?

2023年01月24日 11時26分23秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのう帰りはチャリでした。



いろいろ動けた1日でした、さあ帰ろう!



雨は止みましたが、そんなに寒くない、
風も無いようです。



まだ完全に乾いてないですが、
走る分には支障がないほどです。



吉備津彦神社参道はシケシケです。



吉備路自転車道もまだ水たまりアリ。


そして今朝・・・・。



息子は自宅で勉強だそうです、
次女、長女はチャリで出発!
帰りに地獄を味わうことになるでしょう!



曇っているので、朝は冷えてない、
天気予報で散々ビビらされたので
まだまだ序の口ですな~。



温度は低くないけど、もうすでに
風が吹いてきたな~。



救急車も警戒して?走り回っとる。



吉備路自転車道手前の未舗装路、
まだ乾いてない、帰りはバリバリじゃな。



西の追い風に乗ってグングン加速、
対向車は鼻周辺しか肌が見えない
フル装備で漕いでます、そりゃそうか。



午後からイッキに気温下がり、西の暴風!
今から鼻息荒くフンフンしてます。



一応、アームウォーマーというソデも
持って来てますが、使うつもりはないッス!



この超寒波に半袖・半パンで勝負じゃ!!
全国のチャリダー諸君、地獄で会おう!!

ではまた

無事帰って!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は異様にテンション高めオ... | トップ | 最強寒波VS半袖オヤジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事