ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

それぞれ勝負の子供達!

2023年01月16日 14時57分42秒 | 子育て日記
先週の土曜日、朝。



まず次女が部活のバレーの練習試合に出発。



長女はダンス部の全国大会で東京に遠征!
雨なので嫁さんが駅まで送って行きました。



入試に向かう息子が、ダルマに目を入れる
願いを込めながら入れるんやで!



どうにかうまい事いきますように!



そして吉備津駅まで送って行きました、
特に緊張している様子もなく、
いつも通りといいますか、そんなもんです。


夕方、帰ってきた次女、細かいことは
聞いてませんが、敢闘賞もらったそうです。

1日目を終えた息子に出来を聞くと、
「まあ、いつも通り。」とのこと
いつも通りにできたって事でええんよな?



日曜日夜、入試2日目を終えた息子と、
東京から帰って来た長女が同じ電車で
吉備津駅に到着、おつかれちゃん!

長女のチームは2位でした!
まあ、その部門の参加は3チームだけですが、
でも、全国2位なので、あっぱれじゃ!!



お土産に崎陽軒シウマイ弁当を頼んでましたが、
すでに売り切れてて、シウマイ炒飯弁当と、
別会社のシュウマイを買ってきてくれました。


これがアメトークで紹介されていたヤツか!
確かにウマいが、私が食べたかったのは、
あの横浜スタジアムで食べたノーマルの方!

東京バナナも買って来てくれてましたが、

天然長女に、するどく突っこむ息子!
オモロイ兄妹やで!

紆余曲折、日々成長していく子供達です。

ではまた

ご飯硬めの方!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いぜストーブリーグ! | トップ | チャリダーを生かすも殺すも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事