ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

連想・妄想・空想で行こう!

2024年02月07日 11時36分46秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのうの帰りはチャリでした。

 

 

月曜は丸1日しっかり降りました、

ようやくチャリで帰れますわ~!

 

 

雨は止みましたがスッキリ晴れません、

今にも降りそうな雲が上から睨んでます!

 

 

日曜日にペダルの分解清掃グリスアップしたので

さらに軽さアップで良く回っております!

 

 

吉備津彦神社参道はまだ柔らかいな~、

池の水位は戻ってました、魚も安心じゃな。

 

 

鈍色で気持ちも上がりにくいですが、

カワセミを横目で見ながら漕いでいれば

着実にゴールが近づいてくるもんです。

 

 

水門橋も水が多くてバシャバシャ言うてました、

どうせならシャバダバ言うてくれたら盛り上がるのに!

 

 

シャバダバ、シャバダバ~、シャバダバ、シャバダバ~!

ほら、大橋巨泉氏の顔が浮かんできた~!

巨泉~ギミアブレイク~埋蔵金~糸井重里~マザー2

 

よし、今夜は久しぶりにマザー2でもしてみますか?

マザー2、マザー2、大人も子供もおねえさんも。

 

ではまた

 

現実味!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチるとグチることになるヨ! | トップ | テンションも雨のち晴れです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事