ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

箱ドンドンドン!

2022年07月15日 12時19分47秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。



もうヘトヘトです、さあ帰ろう。



雨が止み、湿度は高いですが
風が追い風で良かった~。



吉備路自転車道も追い風で、
今日は風がやさしくて
少ない体力で漕げますよ。



家に帰り玄関に入るとデカい箱が3つも
積まれてました、アマゾン便で
置き配で玄関に置かれていたとの事。

中身はママチャリサイズのタイヤ
同じ26インチ×3本注文したら



このデカい箱に1本ずつ!スカスカで!
運送屋さんブチ切れるでこれ!
3本テープ留めて送り状貼るでええよ!


そして今朝・・・・。



息子のチャリの後輪が軟らかい、
もしかしてパンクか?
後輪修理する時間無いで!



タイヤの溝は無く、中の繊維が
チラホラ見えてきとる。



虫ゴムが切れてた、よかった~!
3分で修理完了!



立漕ぎダッシュで登校していく息子
来週までにタイヤ交換せねば!



曇りですが、気圧低め、
いつ降り出すかわからん。



ちょっとまって今朝も追い風やん!
なにこれ?風やさしすぎじゃ~!



今日は何時に終わるかわからないので
体力温存しながら走れる、
ホンマにありがたいわ~!



ここまでやさしくされたら逆にコワイ
帰り暗闇の中、途中で土砂降りで
雷ゴロゴロとかあるかもしれんな!

ではまた

ムダ無く!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を浴びたいぜ~~! | トップ | 夏休み突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事