ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

そうじゃ吉備路マラソンのレッドJは俺だ!

2015年02月22日 19時20分32秒 | ひっぱりオヤジの・・・・
今日も一睡もせず、針と糸でチクチク。



6時45分、ついに完成!!



妖怪ウォッチのレッドJでございます。
いや~、ここまでくるのが長かったわ~!



8時過ぎ、ようやく雨が小降りになったので出発~!
なお、嫁さんは風邪のため病欠です。



ポロポロ降るけど、大降りにはならず
無事、スポーツセンターに到着。



着いたころには雨も止んでました。



トレーラーに付けた、てるてる坊主のおかげかな~。



早速、3キロを走る息子と長女はスタート地点へ移動、
スタート1分前、緊張でたまらない息子の表情がオモロい!



ゴール手前で待っていると、いつまで経っても来ない
来たと思ったら、二人仲良くチンタラ走ってました。



「なんで いっしょに はしっとんよ~!」



「なんか、あっという間じゃったわ~。」



3キロを21分は遅いんかな~?遅いわな~。



「あいつが一緒に走ろうって言ったんじゃ~!」



本気で走ってないから参考記録ですな~、
それにしても遅い。



次はファミリーの部1.5キロ、次女と一緒に走るのは
最強妖怪レッドJだー!!



スタート地点に移動中、「あっ!レッドJじゃ~!」と
子供達からの歓声に、うれしくて涙が出そう!!



スタートした後も何人かの子供達が、ずっと並走してくる、
それにしても暑い、息苦しい、視界が悪いの3重苦



何人か、お知り合いの方に、声をかけてもらったけど
目が曇って、全く誰が誰だか分かりませんでした。


ゴール後も何人かのお子さんと記念写真をお願いされたり、
握手を求められたりと、もう私はレッドJ本人?!

ここ2週間、満足に眠ることもせず、一心不乱にレッドJと
向かい合った結果、みんなに喜んでもらえてよかった~!!



帰りも小雨の降る中、みんな疲れて無言で漕ぎ続けました。



無事家に到着。一時は不参加も考えましたが、
天気や運に恵まれて、無事参加することができました。

マラソン最高!レッドJ最高!

レッドJをご要望の方は、参上しますのでご一報ください(笑)

ではまた


レッドJも大好き!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の元気な小梅ちゃん! | トップ | 春は駆け足でやって来た!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もに)
2015-02-26 16:45:59
お疲れ様でした。

子どもに大人気の妖怪ウォッチのキャラなんですね。

徹夜明けでそのままマラソンって…

ホンマ、お疲れ様でした。
返信する
疲れより楽しさ! (ひっぱりオヤジ)
2015-02-27 09:33:23
もにさんこんにちは~。

本番までに何日か徹夜していたので、徹夜慣れ?で
家に帰るまでは、問題無かったんですが、

帰って来て、片付けして、チャリ洗って、カメの水槽の
掃除しながら半分寝てました。

今となっては、制作段階も含めて楽しかった
記憶しかないので、やってよかったと思います!

ではまた
返信する

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの・・・・」カテゴリの最新記事