ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

そして男は、1人、チャリで仕事に行くのだった。

2015年05月14日 10時55分14秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りはチャリでした。



心配していた台風が消滅してええ天気!!



西風が強くて走りにくいけど、雑草の銀の穂がサワサワキレイじゃな。



気分がいいと、川岸ギリギリ走っても大丈夫じゃ~!



誰もいない吉備津彦神社に到着、静かでええね!



風にあおられて、鯉のぼりがもつれてました。



吉備路自転車道に到着、羽虫が大量に発生なので鼻呼吸必須!
ツバメが虫を狙って右往左往!



カモが4匹いたので停まると、あっという間に逃げて行った、
いつものカモ達と違って、愛想が悪いの~。



山も風を受けて、葉っぱが揺らめくので、緑に燃えているみたいじゃ!



強風でボックリいっぱい落ちていたけど、いいものはナシ!
こだわりの強い、ボックリ拾い職人は妥協はしない!!



耕したばかりの田んぼ、土のにおいが初夏の訪れを感じる、
そろそろ田植えの準備じゃな~。



無事家に到着すると、我が家の鯉のぼりも強風で絡まってました、
ちょっと元気に暴れすぎじゃ~!



家に入ると、ペンギン村からお手紙が来てました!



なんとハスラーオーナーにイベントのお知らせでした~!



どうやら姫路セントラルパークで、ももクロのスペシャルライブ招待や
パークチケットや特性カレーがもらえるらしい!

しかも、ハスラー専用駐車場を用意しているとのこと、
ハスラーだけの駐車場でハスラーまみれになれるなんて!!!

行きたい!姫センなら近いから行けるし!!

でも、抽選で2000人のみ、日付は6月20日土曜日、
人数は4人までとのこと・・・・。

土曜は仕事で忙しいし・・・・。

我が家は5人家族じゃし・・・・。


一応、応募はするけど、もし当たったら、嫁さんと子供で
楽しく行っておいで~!

あ~~~、いろんなハスラーに囲まれたかった~~~~!

うわ~~~ん!!

ではまた


たまには1人で!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度、鍛えなおすで~! | トップ | なあ、もう梅雨じゃろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事