ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

いよいよ正念場!!

2021年10月13日 11時31分03秒 | 男は黙って1人チャリ通!
きのうの帰りもチャリでした。


さあさあ帰るかな!



曇っているので暗いな~、ライトを
忘れたので急いで帰ろう!



カモやサギを見ながらペダルを踏み込む、
あ~カモやヤギ飼いたいな~。



水の少ない川をコイがバシャバシャ泳ぐ。



大きな田んぼでも稲刈りが進む、大型の
コンバインが右往左往大忙し。


そして今朝・・・・。



いや~きのうはパもセもいい試合でした、
この時期にヒリヒリする1球を味わえる
チームが羨ましいですな。



パは首位決戦、オ対ロ、2点を追うオは
8回小島から宗が同点HRを打ちましたが、
打たれた小島も打った宗も泣いていました。



結局同点で終わりましたが1球の重みを
強烈に感じたいい試合でした。



セは首位ヤクルトが負け、2位阪神は1点リード
8回2アウトからスアレス投入で逃げ切り勝利、
最後の坂本を162キロの直球で三振!



スアレスはこれで40セーブ!
後ろがしっかりしてると負けませんな~。
元ホークス選手なので複雑ですが・・・・

さあ、残り10試合切ってきました、
胃がキリキリする試合を見せてくれる
全ての選手、ケガなく悔いなくガンバレ~!

ではまた

野球観ながら!うまいホルモン食べようぜ~~~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、伝説へ・・・・ | トップ | オッサンとゲエムの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事