ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

運動会はまだまだ続く!

2016年09月23日 16時32分42秒 | 子育て日記

21日夕方は外で肉を焼きました。



久々に赤い肉が入ったぜ~、ガッツリ食うぞ~!!



夕焼けが空を染めて、豪華にゴールド天井です!



ゴールドを見ていると、子供達にコップには
緑色の液体が注がれていました。



肉食いながらメロンサイダー飲むなんて
生意気な奴らじゃのう!



夜になるとイッキに冷えてきたので、
丸太を投入して火で暖まりました。



ポップコーンをむさぼりながら、笑い歌い
踊りまくる子供達、誰に似たんだか?



子供達が寝た後、運動会の仕込みを始める、
いったい何がしたいんだか?

結局、雨で延期の末、地区の運動会は25日、
小学校の運動会は26日になりました。

日程が変わったので、地区の運動会の参加者に
キャンセルが相次ぎ、私は2競技でることに。

スプーンリレーをイカ大王で出るので、リレーは
他のカッコでと考えているところです。

果たして、包丁刺さりジジイは完成するのか?
いろんな意味でお楽しみに!

ではまた

赤身もいいけど!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~!!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のこち亀争奪戦と雨の運... | トップ | 歓声と絶叫の地区運動会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事