ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

まだまだ我が家のファミリーカー!

2022年11月29日 12時03分54秒 | ひっぱりオヤジの・・・・
日曜日は買い物に出ました。



イオン倉敷が店舗の入れ替えがあり、
ホビーコーナーが充実してました、
いい色の塗り壁に癒されます。



帰りにススキの河原で年賀状用の写真撮影、
家族が乗り気じゃなく思った写真が
撮れませんでした、使えるかわからん。



子供達が小さい頃来ていた公園へ、
当時の遊具が無くなっていて
残念そうな子供達でした。



紅葉がキレイだったので、
持ち帰った葉っぱ、タヌ吉に乗せて
1万円に変化しますように!



エボのスピーカーがリア右しか聞こえん、
音にこだわりは無いがさすがに厳しい、
内張りを剥がしイロイロ確認。



ディーラーで取り付けましたが、
変換カプラーが合ってなくて、
刺さりが甘い、頼んまっせ三菱!



奥まで刺してテープでグルグル巻き、
しっかり音も出ました、ついでに
内張りもキレイにしとこう。



経年劣化で接着剤が剥がれてますねん、
専用のボンドなんか無いしな~。



とりあえず木工用ボンドで代用
乾いてみんとわからんな~。



よく見るとえぐれている部分も
広範囲に浮いてました、これは
全部剥がさんといけんか?

そんな時間もなく、とりあえずの
とりあえず修理完了ということで
いいんじゃないでしょうか、はい。

ではまた

まだまだ!うまいホルモン食べようぜ~~~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業のお供は99ANN | トップ | 明日は師走、カエル家路急げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひっぱりオヤジの・・・・」カテゴリの最新記事