ひっぱりオヤジの○○日記

3人の子を持つオヤジが、子供をバイクトレーラーに乗せ、
12000キロ漕ぎまくった通園日記とその後の通勤日記です。

新技術と遊ぼう!

2024年02月21日 11時33分53秒 | 男は黙って1人チャリ通!

きのうの帰りもチャリでした。

 

 

雨が止みました、地面もかなり乾いてくれました。

 

 

吉備津彦神社参道も少し柔らかいけど、

埋まることなく走れるぐらいになってました。

 

 

吉備路自転車道は水たまりもなく、追い風だったので

久々にガシガシ漕げました、達成感がハンパない!

やっぱり漕いでナンボですから。

 

 

そして今朝・・・・。

 

 

雨ですのよ、オホホホホ~!もう笑うしかないのよ!

 

 

温度は9.6℃、気圧も低く無いんじゃけどな~。

 

 

しばらく走ると小降りになってきたんじゃけどな~。

 

 

ほぼ止んだ吉備路自転車道、水たまりの大きさハンパねえ!

 

 

ゆっくりゆっくり走ってもフレームビッチョビチョ。

 

 

吉備津彦神社参道はレンコン畑のようですよ!

 

 

水はけのよい土手道で少しだけペダル踏めました。

 

 

土手下のスイセンがさらに咲きだしてきれいです。

 

 

しかし雨ばかりの週ですな、もう、チャリの前方を

火炎放射器で乾かしながら走りたいと思い、

今流行りのAIに聞いてみた所、こんなんできました。

 

どこの軍隊の特殊部隊なんでしょうか?

「火炎放射器で前方を燃やしながら走る自転車」で生成、

まあ、イイ感じです!

 

 

別バージョン、イッキにサイバーパンクになりました!

やっぱり敵と戦ってる感がハンパないですね。

 

 

最後にこちら、もう、自分が燃えてます!イイです!!

向かい風と戦ってる時、たぶんこんな感じです。

 

思った感じにはなりませんでしたがオモロかったので

しばらくAIちゃんと遊んでみます。

 

ではまた

 

雨雨雨!うまいホルモン食べようぜ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は走行後がイヤなんじゃ! | トップ | 地獄からの生還! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男は黙って1人チャリ通!」カテゴリの最新記事