あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

シェルブールの雨傘 その後

2015年06月06日 | ダンス
この前からちょっとずつ仕上げている小道具、『シェルブールの雨傘』


シェルブールの雨傘という、スローフォックストロットの曲で踊って下さる生徒さんのドレスに合わせて作りました。


やっと出来上がりました🎵






すべて100円ショップのもので出来ています。


ビニール傘、レースのカーテン、サテンリボン


合計500円

サテンのリボンを付けたら、ホントに可愛いい感じになりました!



なかなか上手くいきました。
自分が思っていた以上の出来栄えに、ちょっとびっくりしております(^-^)



この傘がよく見えるように、川上先生も振り付けを工夫してくれました。


生徒さんの本番は7月末のパーティー。


本番がいまから楽しみです\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかね菜園復活!! | トップ | ドレスセールやります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。