あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ドレスセールやります。

2015年06月06日 | ダンス
夏のパーティーに向けて、ドレスセールを開催します。

日時 6月12日(金)13日(土)

場所 早川ダンススタジオ


ドレス以外にも、練習着、シューズなどレンタル、販売予定です。

当日来られないという方は、予め御連絡頂ければお取り置きしておきます。


このブログを見て、気になったものがあれば御連絡下さいね。


当日は下記のものを出す予定です。






去年フーシーズでオーダーしたスタンダードドレスです。

ベルベットの紺色のボディーに白のチュール


8月末のパーティーでレンタルする予定ですので、販売はそれ以降になります。レンタルは可能です。






赤の羽が裾についたゴージャスなスタンダードドレス。フーシーズ製。


白の羽がついたグローブがアクセントになっていますが、赤のグローブも作ってもらったので、全身真っ赤にすることも出来ます。






フーシーズ製、黄色とブルーのグラデーションドレスです。


スカートがボリュームがあるので、良くドレスが踊ります。


足の長く見えるデザインです。





ポンポンがポイント。






フーシーズ製スタンダードドレス。


黒がベース。
玉虫色の流れるようなスパンコールのデザインが特徴です。


タンゴはや悲しいワルツなんかにぴったりです。

ただ、ちょっと重いので、ぜひ試着してみてくださいね。生地の量とストーンがかなり多いです。



これらと、あと練習着を何点か出したいと思います。


ぜひぜひ、皆さんお立ち寄り下さいね。


お待ちしてまーす。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルブールの雨傘 その後 | トップ | Dance with me! in コルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。