あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

同期会inロンドン2016

2016年01月14日 | ダンス
先日、同期会をここロンドンでやりました。


日本だと、なかなか会えないこのメンバー。団体とか組織に関係なく、毎年声を掛け合って、集まっています。





学連出身のメンバーなので、昔の話でとても盛り上がりました。


今回はいつものメンバーに、橋本剛先生、恩田恵子先生、臼井恵先生が入り、13名の大人数に。





中華料理なのに、円卓に入りきらず、長テーブルです。


今回は、ちょっとしたサプライズを準備していのに、ことごとく、失敗してぐだぐだに。


私たちが用意していた花束は成功しました!




主賓が来る前にシャンパンが開いちゃうし、見られちゃいけないのに、タイミング悪く見られちゃうし。。。

遅刻するひともいたし。。。

そんな楽しい会でした。


また出来るといいな。




最後にみんなで、変顔でパチリ。
うーん、誰かわからん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス留学4日目 | トップ | ダンス留学10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。