あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ダンス留学4日目

2016年01月10日 | ダンス
おはようございます。
今日は5時に目が覚めました。
8時から練習するので、ちょうどいいですね。


今日もいつものように、朝練はスターライトダンスセンターに行きました。


日曜日は他の練習場所がお休みなので、スターライトは日本人の先生たちでいっぱいでした。


しっかり二時間練習した後は、キングストンという所でレッスンを受けます。

私たちはいつものようにバス移動。


何かあって、遅れるといけないので、早め早めの行動を心がけています。


そんなんで、レッスンの1時間前にキングストンに到着してしまったので、いつものようにお茶タイム。





初めて“チャイラテ”を注文してみました。


シナモンがきいていて、スパイシー。そして、甘い!!!


結構甘いです。まっ、疲れているからいいんですけど。。。


さぁ、行ってきまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス留学3日目 | トップ | 同期会inロンドン2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。