あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

あー、毎日外食

2015年07月19日 | 日記
ここ2、3週間、かなりの割合で外食になってしまっています。

たまに食べるからいいのに。。。


外食続きは、疲れる気がします。


が、しかし、家に帰って、何かを作る気が全くしません。嫁失格ですね。




ちなみに、昨日の夜はびっくりドンキーにてハンバーグディッシュ




これは木曜日

四ッ谷にある韓国料理のお店の牛スジ煮込みです。


木曜は、夕方5時になって朝ごはんというか、昼ごはんというか、夜ごはんを食べました。要領が悪いとこうなります。


いつも朝ごはんは食べないので、川上家は1日2食なんですけど。とうとう1食に。。。


家に帰って体重測ったけど、変わらず⁉



そんな1週間でした。


早川ダンスのパーティーまで、あと1週間。


準備が終わりそうにないので、明日も教室行きます。(やっぱり要領が悪い)


生徒さんもドレスを着てのレッスンになってきました。


いよいよ追い込みですね!


楽しんで踊りましょう\(^-^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間神社のお祭り | トップ | ダンススタジオ夏見5周年パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。