あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ケントさん販売会終了!

2022年06月14日 | ダンス
 昨日は、ダンスシューズメーカーの『ケント』さんの販売会を開催しました。ケントさんはスカーレットで初めての出店です。


沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

フィッティングが順番待ちになるくらい大盛況で、18時に終わる予定でしたが、だいぶオーバーしての終了となりました。


店員さんに丁寧にフィッティングしてもらい、こんなに足にフィットするんだ!と、びっくりされるお客様もいて、それが何よりも嬉しかったです。

そうなんです!!

ケントさんのお靴の良い所は、新しいおろしたての靴でも足にフィットして、痛くないこと。とても気持ち良く履けることです。(←これ、ほんと)

大変好評でしたので、定期的に開催出来たら良いなと思っています。

見逃しちゃった方はぜひ次回お越しくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスシューズの『ケント』... | トップ | 色々お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。