あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ダンスシューズの『ケント』さんが出店します!

2022年06月09日 | ダンス
 来週の月曜日、6月13日(月)に東京にありますダンスシューズの専門店『ケント』さんが出店します。

都内までお買い物に行くのはちょっと、という方、どんなシューズが合うのかご自分の足に合わせてみたいという方。ぜひこの機会に足を運んでくださいね。


私も大学時代から、ずーっとお世話になっているシューズメーカーさんです。

かれこれ、〇〇年。

これまで100足くらい履いているかと思います。
プロの先生もこのメーカーさんを愛用している先生が多いです。

国産のメーカーなので、細かい調整もしてもらえます。



12時頃から18時までやっておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。