あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ネイルチェーンジ(ネイビー×パール)

2016年12月09日 | ネイル&ヘア
ここ最近、社交ダンスがテレビで放映される機会が増えましたね。


水曜はFNS歌謡祭で、郷ひろみさんのバックダンサーとして、金光進陪・吉田奈津子組が出演しました!


金光先生は、JBDF東部選手会の選手会長をしています。


2年前に、ももクロのライブで一緒に踊りました。



そして昨日は、テレビ朝日の人気ドラマ『ドクターX』で、田中英和先生、本池淳・武藤法子組、若代慎先生が、華麗なダンスを披露。


ドクターXの視聴率は、社交ダンスシーンが最高視聴率をとったそうです。



なんか嬉しいですね!


もっともっと社交ダンスが、一般的なダンスになればいいなーと思っています。


そんな1週間でしたね。


昨日は、そのドクターXを見ながら、ネイルチェーンジしました!



じゃーん、今回はこれ。





ネイビー×パール


ちょっとネイビーが黒に近い色なので、全体は塗らずに、フレンチに。


パールで縁取ってみました!


なんかこれ、2年前の私が着ていたドレスみたい。




ねっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターXいよいよですね! | トップ | アマノダンスアカデミー25周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。