あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

お芋get!!

2017年10月17日 | 日記
今日、家に帰ったら不在表がポストに入っていました。ほとんど家にいないので宅配物はほぼ受け取れません。


いつも不在表で連絡して再配達してもらったり、教室に送ってもらったりしています。


こういう人がいるから、配送業者さんが大変だし、料金も上がってしまうんですよね。



ごめんなさい。。。



でも、正直仕事をしている人はまず平日に受けとることなんて出来ませんよね。




再配達は業者さんに悪いので、郵便局に22時の閉店ギリギリに取りに行きました。



箱を開けてみると、






チョコレートとお芋が。




芋ゲットしましたぁ。



ということで、また明日焼き芋焼きたいと思います!


鹿児島のお芋らしいのですが、なんて品種なんでしょう。



これまで焼いたお芋は、

1 安納芋
2 鳴門金時
3 千葉県産のノンブランド
4 シルクスイート


です。


また違うお芋かな。



楽しみ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋焼きました | トップ | インフルエンザ予防にヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。