あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

川上家の旅行

2015年04月25日 | 日記
久しぶりの投稿です。

先週の土日に川上先生の両親の結婚40周年記念に家族旅行をしてきました。

場所は伊東の稲取というところ。

季節のおすすめは金目鯛。




記念ということでホテルに金目鯛のお刺身を用意してらったり、




アワビの踊り焼きも注文しました。




部屋で食事をするのは贅沢ですね。


二日目にはあの有名な『天城越え』をしました。新しい道路を使うといつこえたのかさっぱり分かりませんでした。いつの間にか天城越えしてました。

そのあとは、滝を見に行きました。



この滝のすぐそばにわさび田があってわさびアイスとわさび団子を堪能。


伊東って思いの外、山が多いんですね。海のものも山のものも美味しいので、ほんといい場所ですね。





帰りは、沼津港深海水族館にいって、桜えびの丼を食べて帰宅。


行きも帰りも川上先生が運転してくれました。疲れさせちゃったので申し訳ないんですけど、そのほうが安全ですから。


初めての家族旅行。たまにはいいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジピールを作ってみた | トップ | NEWドレスの仮縫い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。