あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

杉丸さんの生姜湯

2020年12月03日 | 日記
毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいてはいませんか?


今年もこんなに沢山、生姜湯を頂きました!




生姜湯にくず湯、お汁粉などなど、これからの季節にぴったりですね。



今日はこれ



甘酒&ジンジャーを頂きました。

優しい甘さで、ほんのりしょうがが入っていてとても飲みやすく、体の中からぽっかぽかになりました。




ほんのり甘いから、疲れたときや、運動した後にもちょうど良いです。


私が東京の教室に勤務しているときに、岡山から通われていた生徒さんがいました。その教室をやめてからもずっと気にかけてくれて、毎年送ってくださいます。


有り難いなという気持ちと同時に、気持ちが“ほんわか”するんです。




素敵な贈り物をありがとうございます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループレッスンへようこそ!伊藤泰... | トップ | ドレスショップ『JJ』さんの販売会やってます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。