あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

グループレッスンへようこそ!伊藤泰子先生編

2020年12月03日 | ダンス
今日は寒い1日でしたね。

スカーレットが入っているビルでは、今、テナントの退去の工事をしていて、凄い音がしています。

生徒の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしていますが、もう少しで終わると思いますので、我慢してくださいね。


今日は、スカーレットでやっていますグループレッスンをご紹介したいと思います。


まずは月曜日12時からのクラス『ストレッチ&ラテン』

伊藤泰子先生が担当するこのクラスは、バレエのメソッドを取り入れたストレッチと、ラテンの二部構成になっています。




↑ストレッチ中の生徒さん

体が固い方でも、ご自分のペースに合わせて無理なくストレッチが出来ますよ。ちなみにヨガマットは教室でご用意しています。


後半のラテンでは、ベーシックステップとバリエーションステップの両方を踊っていって、1曲仕上げるといったレッスンになっています。


シャドーで踊るので、しっかり踊れるようになります!


グループレッスンは基本的に55分のレッスンになります。(人数が少ない場合は短くなります)


スカーレットでは、毎日沢山のグループレッスンを行っています。


色々とレッスンを受けてみてご自身に合うグループを見つけてくださいね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲毛の美味しいお店『Perte』... | トップ | 杉丸さんの生姜湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。