あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

東京2020オリンピック始まりましたね

2021年07月23日 | 日記
只今、東京2020オリンピックの開会式をテレビで観戦しています。


紆余曲折ありながらも、開催が実現されたのだから、しっかり応援します!


なんと、


幕張で行われるフェンシングのチケットが当たったので行く予定でしたが、残念ながら無観客が決定。


当たった!当たった!って、それはそれは皆に自慢していましたが、本当に幻のチケットになってしまいました。


自宅でテレビを通して沢山沢山応援したいと思います。


皆さんもそれぞれのオリンピック、楽しんでくださいね🎵


ジャパンのTシャツで応援中!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税分還元キャンペーン第2弾! | トップ | ダンスシューズデコレーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。