あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ダンスシューズデコレーション

2021年07月25日 | ダンス
昨年はコロナ禍により断念しましたホテルパーティー。今年は出来る限りの感染対策を講じて、開催することにしました。


パーティーまで約1ヶ月。


毎日色んな準備に追われています。


先日、生徒さんにお願いされていたダンスシューズのデコレーション。


忘れていたわけでは無いんですけど、なかなか時間が取れなくて。。。。


やっと完成しました!!!

まず1足目がこれ。


白のサテンシューズに、スワロフスキーのラインストーンでギラギラに。

会場の照明の下だったらどんなに綺麗なことでしょう。なかなか上手く出来ました。


そしてもう一足がこれ。



ドレスの色に合わせて濃いめのベージュに染めてから、ドレスのモチーフに合わせてサテン生地を貼って、さらにその上にラインストーンを貼りました。

なかなかの力作です。

予定では簡単に出来るはずだったのですが、結構時間がかかっちゃいました。


ですが、これで来週からはこのシューズを履いてレッスン出来ますね。


良かった。


毎日暑いですが、久しぶりのホテルパーティーに向けて、気分あげあげで行きたいと思います。



ではでは、みなさま良い週末を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京2020オリンピック始まり... | トップ | 保育園のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。