あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

本池先生が来たぁー!

2017年12月03日 | ダンス
本池淳・武藤法子組の引退パーティーが終わって、山形でパーティーに出演して、川上先生と私とほぼ同時に風邪をひいてしまいました。


全く声が出なくなってしまい、レッスンをキャンセルしたりもして、生徒さんには、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。


が、もう治りましたぁ。


ご心配をおかけしました。



この数日間、色々とブログのネタはあったのですが、久しぶりの投稿です!


実は、先週の木曜は、本池淳先生が突然教室に遊びに来てくれましたぁ!



千葉に用事があったらしく、千葉と言えば『川上!!』と思い付いて、来てくれたのでした。



本池先生が来てくれた時は、生徒さんのレッスンがなかったので、3人でお茶タイム。



ケーキを頂いて、色々とお話できました。



またぜひ遊びに来てくださいね!




3人で、『Zポーズ』
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本池淳・武藤法子組引退パー... | トップ | 大量のさんまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。