お客様は神様である。
そのお客様に粗相をしては顧客の満足を台無しにしてしまう。
1企業としては、大変なお粗末だと思う。
現地まで行き馬券を買う手段や、馬券検討のノウハウを
削がれる。それも一番大事な時間に。
そんな事はあってはならない。それはおかしい。
観客を呼ぶなら、その一人一人のニーズや、サービスには
細心の配慮と確実さを提供すべき。
収容人数が増えればアクセスも当然増える。
そうすれば、サーバーには負荷がかかる。
それは大きな施設では当たり前の話。
それを想定して、ハード面は建設的にお願いしたい。
自分が出来なかった悔しさは、悔いとして残ってしまう。
ハード面の構築も 真剣に検討をお願いしたい。
競馬場で通信できなくなるのは、いかがなものか。