馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

東京優駿2022 的中

2022-05-29 16:16:36 | 馬体論
当たりました・・・。

今日は爆勝です・・・。

まずワイド340円


そして馬連730円


そして単勝420円


馬単は、よく見えたキラーアビリティーも含めた3頭のBOX 6点


3連複は軸二頭ながし


3連単マルチ



その後

ワイドの買い増し


馬連の買い増し


単勝の買い増し


こんな感じでした・・。





思わず、涙が出ました・・・。


豊さんだ・・。 さすが 豊さんだ・・。

ありがとう、豊さん。


パドックは、直前までは、◎イクイノックス ○ダノンベルーガ ▲ドゥデュース 


でしたが、パドックの歩様を診て、

ドゥデュースとイクイノックスの二頭がよく、雰囲気のいいのは、むしろドゥデュースでした。

なので、



ダノンベルーガの印をさげ、ドゥデュースの印を上げ変えた。


ワイド、馬連は どっちが勝つか分からないので、

しかし、単勝はどちらか甲乙つけがたく、 ドゥデュースとイクイノックスを。

馬単は、キラーアビリティーを。


ダノンベルーガは勝ち負けが難しいと判断し、印を単穴以下としました。


これが、的中の肝でした。


そうすれば、馬連もガチ勝負としました。

馬単の額が減るのは、キラーアビリティーもよく感じたので。

あとは、3連単と3連複を二頭流しで。


もう、あとはこの二頭で・・

と ワイド、馬連、単勝を買い増し。


そういう感じです・・・。


2022年の東京優駿は、いい想い出になりました・・・。


ありがとう 豊さん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜時点の見立て | トップ | 月曜日の安田記念検討 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2022-05-30 22:18:08
シンプルに極めた2頭の馬券、最高です。
返信する
Unknown (marvelous73)
2022-05-31 08:17:00
師匠のyasuさんのおかげです。
最高の誉め言葉を頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
肩の力を抜いて、自然体で行こうと思います。まだまだ、競馬場へは足が動きませんが、自分のスタイルでやって行こうと思います。今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m marvelous
返信する

コメントを投稿