馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

弥生賞はワイドと馬連のみ

2022-03-06 15:57:45 | 馬体論


馬券の調子はあがらず・・・。強気にいけず。ボーンディスウェイは、選ばず・・・。

ワイドのみ、まいいか。

皐月賞は、また考えて。

凱旋門賞なんて まだか。笑  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生賞ディープインパクト記... | トップ | 一勝より一生。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2022-03-07 05:47:19
馬連とワイド、まずそこが基本です。ましてワイドの配当アップならば尚更です。三連系はオマケでしょう。敢えて狙いにいくなら馬単を厚くが極みだと思います。
返信する
Unknown (marvelous)
2022-03-07 08:49:49
yasuさん。
いやあ、当たりません。(笑)
初心に帰り、また単複馬連ワイドに立ち返ります。
ここ7,8数年は、馬券のトレンドが明確で当てやすかった事も背景にありますが、これからの2年は苦境に入ることを肝に命じてます。
そんな中、馬本位で診ているyasuさんの絶好調ぶりはやはり納得です。その核心づいた馬診はさらにパワーアップする事と思います。
ディープインパクトが抜け、馬の見方や適性、レースの性格が変わっていくものと思いますし、それを速く掴んでいるのが、今のyasuさんと思います。またブログ拝見します。コメントありがとうございます、また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿