馬券検討&around40~feeling

馬を診て馬券を買うことをモットーにしています。馬券を買うにあたり指標となれば幸いです。

府中牝馬ステークス 三連単的中!

2022-10-15 17:20:04 | 馬体論
馬券検討ブログをご覧の皆様、誠にありがとうございます。

ワイド1点 1-2 460円
三連単マルチ30点 6-2-1 92540円
3連複 8点 8550円



ブログで、1-2から穴目を。
と書きまして。

いやあ、もう少しで、銀馬券🤣
悔しい〜。

でも良かったです。

新潟メインは、単勝だけ当たりました。(笑)  

明日は、難しい秋華賞。
じっくり考えます。
では、
明日もお楽しみに。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府中牝馬ステークス | トップ | チャンピオンステークス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2022-10-15 20:01:36
事前購入で当たる凄さ。素晴らしい。マルチの威力が最大限出ましたね。
返信する
Unknown (yasu)
2022-10-15 20:03:57
今夜は疲れて寝るだけですので、秋華賞の診断を委託してよろしいかお伺い申し上げます。
返信する
Unknown (馬券検討marvelous)
2022-10-16 08:13:48
yasuさん、
事前予想としては、出来すぎでした。
いやあ、診断の委託など烏滸がましい話です。
(^^;)
私は、静かな環境でのパドック診が一番性にあっているようです。
今回は、事前の精査がたまたまうまくはまったと思っています。
競馬場で当てられる方の方が、度胸があり肝が座っていて尊敬しております。
今日は、牝馬のレースでもありますし、
パドックの状態を見極め、
肩の力を入れず、Twitterを主に伝えられたら思っています。
一応これから検討を書きたいと思います。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿