歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

安否確認!

2024-06-04 16:25:00 | 家庭・子ども
主人と連絡が取れました。

昨夜は実家に電話しても繋がらなかったし
義母の携帯に電話しても出ませんでした。

連絡が無いのは
無事ということで
夜のお稽古にでも行っているのだろうと
今日になって連絡をとりました。


ローカル線は多少の遅れはあったものの
順調に実家につき
夜のお謡のお稽古に行ったそうです。

お母さんも今回は
主人がいないあいだ
コンビニ弁当を食べていた形跡があったとか。

お元気でよかったです。


主人は今回久しぶりの腰痛で辛そうでしたが
同期4人と久々に飲みに行ったり…
完全にリタイアしてご夫婦で旅行している人
まだ仕事をしている人
韓国ドラマにはまっている人
いろいろだったそうです。

次回は元気になって
2次会にも行けるようになっているといいね。

長時間の移動お疲れさまでした💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡手段なし😭 | トップ | 成長を実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事