歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

最前列ゲット~!!

2015-01-26 19:38:02 | 音楽
最近の次女は全国を飛び回ってます!

おっかけできるのも今のうちという感じで
先日も福岡まで遠征☆


私もいろいろ好きな歌い手さんがいますが
遠くまででかけることはありません。
この地方に来てくれたら出かけるって感じです。

久しぶりに好きなソプラノ歌手Mさんのコンサートが近くであると
チケットPあからメールがありました。

よっしゃ。

張り切ってチケットをとったら
なんと最前列だああ~~~~

音楽を楽しもうと思ったら
響きのいいもっと後ろがいいんですけど
Mさんの場合は美しいお姿も拝見したいので
うれしすぎる!!

4カ月半、楽しみに生きていけますぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージを言葉で伝える♪ | トップ | 歌よりも・・・・おしゃべり?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事