歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

家族旅行計画中!

2023-05-23 13:29:00 | 家庭・子ども
5年前に主人の還暦祝いで
奈良に家族旅行に行きました。
主役である主人はちょうど出張先から
飛行機て直行となり
そのせいか腰痛がひどくなり辛そうでしたが
いい思い出です。

私のときは 
還暦コンサートしちゃったりして…なんて
夢みておりましたが
コロナ禍で会うことすら怖い状況でした。

今回やっと
主人の退職祝いというか感謝と
私の還暦祝いもかねて家族旅行を計画。

旅行券を使いたいこともあって
前回お世話になった旅行代理店へ。

データが残っているので
「前回はいいお部屋にお泊まりいただきましたね。」

「還暦は少し前ですよね。
コロナでできなかったということですね。」

と、いろいろ把握していただいてます😅



小さい頃
伯父が計画してくれて
祖父祖母を中心に➕4家族16人で
いろんな場所に
旅行に行った思い出があります。

また普段はバラバラで遠くにいたので
夏休みは親戚のお家にお泊まりにいくのが
楽しみでした。
幸せな思い出です。



いま子どもたちも離れていますが
おばあちゃんの家に集まったり
家族旅行したり
結婚してもいいお付き合いができていて
うれしいです。

Aちゃん、Yくんもお付き合いありがとう。

今回10人の予定。
大騒ぎになるだろうなあ😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビューしました!(追記) | トップ | おやさいくださーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事