歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

祈るばかり

2018-08-17 07:20:05 | 家庭・子ども
お盆休みを終え、主人は早速出勤。

私は長女の嫁ぎ先へお参りに。
お父さんはまだお盆休み中でいらしたので
ご挨拶することができました。

長女は今つわりでつらい時期ですが
去年のこともあるので
まわりのみんなも今回はうまく育ってほしいと
祈る思いでいます。

お盆休み中、私はのぞけなかったけれど
お父さんが通ってくださって
ありがたかったです。

今月、なんとか乗り切れれば・・・

ご実家の愛犬Hちゃんも大歓迎してくれて
ペロペロなめたかと思えば
膝の上でおなか出してねっころがっちゃう。
たまにしか会わない私にも
こんなになついてくれるのだから
おばあちゃんは可愛くて仕方ないだろうなあ。

腰の痛みもなかなかよくならないみたいです。
どうかいい具合に痛みと共存していけますように。

なんとなく暑さも一段落したようで
夏の終わりも感じるような…
いやいや台風の影響かな。
まだまだ暑さは続きますよね。

みなさま、お体を大切に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長距離ドライブ | トップ | 12日ぶり😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事