歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

9ヶ月ぶりのダウン

2024-03-10 07:38:00 | 病気
しばらくなかったのですが
このところの睡眠不足と気圧変動のせいか
偏頭痛発作で寝込みました。

おなかが空っぽなのに吐き気が止まらず
胃液や空気を吐いてました😭

脱水や低血糖を防ぐために
落ち着いてから
少しずつ砂糖と塩入りのお水を飲みました。

薬も飲んだけれど
治るまで12時間はかかりました。

がんばってオルガンを弾きにいかなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいことば❤️ | トップ | 高校生の好きな歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事