歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

うれしいことば❤️

2024-03-08 09:28:00 | おしごと
このところ、平均的健康寿命を考えると
自分の好きなように動けるのも
限りがあるということをふと思うようになりました。

この時期を
自分自身も楽しく
そして周りの方のために生きられるとうれしいなあと思います。


昨日双子ちゃんたちと
耳鼻科に出かけたら
プレ教室で一緒だったお友達親子さんに
何組か出会いました。

あるお母さまが
「最終日はパパがみえていてお会いできなかったから
今日お会いできてよかったです。
お世話になりました。」と
ご挨拶してくださいました。

園庭で遊んでいるときに
少しお話ししたぐらいでしたが
ママ友さんとは違うことで
かえって話しやすかったのかもしれませんね。

「これからも双子ちゃんたちと仲良くしてくださいね。」と
お願いしました💕


夜、お風呂から出てきたSくんたちの
お世話をしていたら
お母さまが「Sがさっきお風呂のなかで
Mーたんが大好きっていってました。
赤ちゃんのときからお世話になっていて
Yの入院のときには2人で乗り越えた絆が
あるんでしょうね。」と。

あらまあ、ツンデレSくん。
めんと向かうと恥ずかしがり屋さんですが
いないところではそんなうれしいことを
いってくれてるんですね😘

なんだかいろんな言葉をかけていただき
私も多少お役に立てているのかなという
うれしい気持ちで夜道を歩いて帰りました。

私もまわりの方に感謝の気持ちや 
好きだよーという気持ちを
どんどんお伝えしたいなあと思います🤗💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高音が掠れる | トップ | 9ヶ月ぶりのダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事