歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

苦しかった~

2014-11-28 07:04:21 | 病気
昨日は朝から調子が悪かったけれど
なんとかNコーラスの練習へ。

帰りがけにちょっと立ち話をしていたら
次々に人が集まってきて
なかなか抜け出せない状況に・・・

陽ざしが強い中に立っていたので
頭のズキズキが増してきました。

買い物もできずに家へ直行!

倒れこんでしまいました。

5時間くらい吐き気もおさまらず
久々の発作と激闘する感じ。

娘も主人もわかっていてそっとしておいてくれました。

前回は9月22日だったので
最近は2~3カ月に一度の割合です。

30代の頃は月に2回くらい倒れこんでいたので
ずいぶんマシになりました。

立ち話で、私たちは日々筋肉がおちているとききました。
筋トレとはいかなくても
よく歩いたり階段をのぼりおりしたりして
来たるべき老年期に備えなくてはならないんですね。

調子が悪い時は仕方ないですけど
元気な日はなるべく動かなくっちゃ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見続けて~ | トップ | また遊びにきてね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事