歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

優しいピアノ

2022-05-12 15:25:00 | Nコーラス
8ヶ月ぶりに
T田先生が練習に来てくださいました。

先生としては
Nコーラスは辞めて
ご主人との時間を大切にしようと
考えていらしたとか。

でも
進行が早くて
あっという間に
ご主人が亡くなってしまわれました。

きっと
Nコーラスで伴奏をすることを
ご主人は望んでいらっしゃると思います。

まだまだ悲しみは癒えないと思いますが
音楽に支えられて
前を向いて過ごせますように。

久しぶりに
先生の優しいピアノの音に包まれて
歌うことができて幸せでした。

これからも
伴奏をしていただけそうです💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかスタートしました♪ | トップ | 報われるひと言+追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事