歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

たこ焼きパーティー☆

2009-01-18 18:46:52 | 日曜日のこと
毎年1月の教師会では、親睦をかねて食事をするのですが
今年は外に食べに行くのではなくみんなでたこ焼き・お好み焼きパーティーを
しました!

関西出身のメンバーは、それぞれにこだわりが・・・・

我が家のたこ焼きと違って、なかがふわふわ!
「明石焼きはもっととろけるみたいでっせ~!」

お好み焼きもついつい焼けたかなあと
上からたたいてしまってましたが、
「お好み焼きはうえからたたいたらあかんよ!」

我が家のこどもたちよ
ごめんなさい!!

うちで食べていたのは、なかまでよく火が通ったたこ焼きと
お肉もしっかり焼いてぺったんこのお好み焼き。

ぜんぜんだめですよね~


みんなでいいたいことをいって、いっぱいわらって
いっぱい食べてとっても楽しい時間になりました。

ひとりひとりの力は小さくても、
こどもたちが教会で楽しくすごせるように
私たちのできることを続けていきたいと思います☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわりました~♪ | トップ | 字が小さいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事