こんばんわ。
まだ風邪が完全には治っていませんが、つらい状況は脱したようです。
早めに寝てしまったので夜中に目が覚めてしまい、起きているついでに今季初めて朝練に行ってまいりました。
※撮影は、平成26年4月5日です。
今年の3月改正で、今まで有効時間に設定されたことのないEF66のスジが出来たようです。本数が減り、「あけぼの」がなくなり、暗い情報ばかりの中で、唯一明るい情報ではないでしょうか。
そして今回チェックしたところ、地元で初めてEF66の0番代が撮れそう。
過去にトヨロンを牽いて通ったことがありますが、いずれも情報を逸して撮影していません。
初めは3056レからですが、時間になっても来ません。そのうち下りの接近が先に点いてしまいました。
EF210-154牽引 4071レ
現れたのはEF210でした。
運用が差し替わったか、とガッカリ。
でも、夜になってから調べたら、どうも4083レではなく、4071レだったようです。
4083レは終着で4時間以上遅れたようなので、昼間良い時間に通過してしまったようです。いずれにしても裏切られました。
EH510-8牽引 3056レ
撮り終わって直ぐに自転車橋を上ると3灯が見えました。
2070レだと思ったら、若干の遅れで3056レが来ました。
EH200-18牽引 2070レ
しばらく待っても来ないので自転車橋を降り始めたら来てしまいました。なのでこんなアングルで。地元でのEH200撮影は久し振りです。
朝の3本、希望どおりではありませんでした。しかも旧型電機無し。かなり変わりましたね。
EF641016牽引 4094レ
医者へ出掛ける前に寄り道。
原色で最高の光線状態の列車が残ったのは有難い。
先客があってベストポジションではなかったのが残念。
明日は天気が荒れるらしいけど、北綾瀬、行ってみようかな。
にほんブログ村
まだ風邪が完全には治っていませんが、つらい状況は脱したようです。
早めに寝てしまったので夜中に目が覚めてしまい、起きているついでに今季初めて朝練に行ってまいりました。
※撮影は、平成26年4月5日です。
今年の3月改正で、今まで有効時間に設定されたことのないEF66のスジが出来たようです。本数が減り、「あけぼの」がなくなり、暗い情報ばかりの中で、唯一明るい情報ではないでしょうか。
そして今回チェックしたところ、地元で初めてEF66の0番代が撮れそう。
過去にトヨロンを牽いて通ったことがありますが、いずれも情報を逸して撮影していません。
初めは3056レからですが、時間になっても来ません。そのうち下りの接近が先に点いてしまいました。
EF210-154牽引 4071レ
現れたのはEF210でした。
運用が差し替わったか、とガッカリ。
でも、夜になってから調べたら、どうも4083レではなく、4071レだったようです。
4083レは終着で4時間以上遅れたようなので、昼間良い時間に通過してしまったようです。いずれにしても裏切られました。
EH510-8牽引 3056レ
撮り終わって直ぐに自転車橋を上ると3灯が見えました。
2070レだと思ったら、若干の遅れで3056レが来ました。
EH200-18牽引 2070レ
しばらく待っても来ないので自転車橋を降り始めたら来てしまいました。なのでこんなアングルで。地元でのEH200撮影は久し振りです。
朝の3本、希望どおりではありませんでした。しかも旧型電機無し。かなり変わりましたね。
EF641016牽引 4094レ
医者へ出掛ける前に寄り道。
原色で最高の光線状態の列車が残ったのは有難い。
先客があってベストポジションではなかったのが残念。
明日は天気が荒れるらしいけど、北綾瀬、行ってみようかな。
にほんブログ村