気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(61)

2006-07-13 17:24:47 | Weblog
猛烈に蒸し暑い一日でした。外の寒暖計は33℃をさしていました。
西日の当たる庭の木はグッタリ。午前中は不在。午後からは部屋のクーラーで何とかしのぎました。この暑さで又、蚊の大発生となるでしょう。
今日から蝉が鳴き始めました。今度は蝉の鳴き声で1ヶ月は騒々しくなります。
南国の花でしょうか。アロエの仲間なのか猛暑にふさわしく花が咲きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいお花ですね!! (M.W)
2006-07-13 20:29:33
晴れれば晴れたで今日は最高に蒸し暑い1日でした。

毎日綺麗な花の写真を見せて頂き感激

今日のお花も又珍しい花ですね。

毎日お庭の手入れ、水遣りと大変ですね。

明日の写真を楽しみにしています。
返信する
訪問有難う!! (marusan)
2006-07-13 22:20:30
天に近いところに住んでいますのでとても暑かったです。こう暑いと鉢植えの植物は水が切らされないので大変です。それ以上に蚊との戦いが毎日続いています。泣きっ面にカーぁですよ。
返信する

コメントを投稿