気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(144)

2006-11-20 23:41:22 | Weblog
日中は暖かくて良い天気でした。久し振りに日中は汗をかきました。
今日はとても忙しい一日でした。朝からナスビとピーマンの木を処分してその後を耕作。堆肥(腐葉土)が少し不足気味で後味が悪い。そして、町内会の看板の支柱の加工。昼食後は部屋の大掃除。そして車で広町へ、ペンキと腐葉土を買いに行きその帰りには呉に出て電気店でパソコン関係品の購入。薄暗くなり自宅へ帰りました。昨日の雨で畠の大根、ニンジン、チンゲン菜等野菜も元気が出ていました。写真はニンジンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿