気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(440)

2007-12-10 00:23:21 | Weblog
日中は非常に良い天気でした。今朝は畠の見回りと木蓮の葉がどんどん落ちて整理が大変なので枝を剪定してやりました。強剪定したために来春はまた花が少ししか咲かないでしょうが仕方ありません。昼過ぎから電気店、ホームセンター、酒類販売店に買い物に行き夕方になりました。灯油が18L ¥1678となっていました。3缶程買い込んで来ました。そして、プリンターインキ、花の土、クリスマスのツリーや飾りを買い込んで夜は組み立て飾りつけしました。これで孫たちが来ても何とか喜んでくれるのではないかと思います。親馬鹿!!
花の土を買ってきたので明日は花キャベツやビオレ、パンジーの植え付けとなる予定です。 (12月9日深夜記) センリョウの実が次第に赤く綺麗に色づいてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿