気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(142)

2006-11-17 22:36:00 | Weblog
今日も日中は温かい良い天気でした。
午前中はパソ授業用の資料の作成でついやしました。午後からは教室の授業。
Wordの始めての方の授業ですが年賀状のシーズンですのでそれに何とか間に合うように特訓です。自宅に帰ると日没前。帰る途中に他人様の畠に植えてある玉ねぎの苗が丈夫で大きいのを見たら我が家の苗は種から育てているので小さくてか細いので薄暮にかけて肥料を施しました。早く大きくな~れです。来年の6月頃の収穫時にどのくらいの差が付くのか心配ですが。。。まあこれも勉強です。
1週間ほど前に渋柿をむいて干し柿を作りました。今がとても柔らかくて一番おいしい時です。何とも言えない甘味があり種がなければ最高なんですが。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿