気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

パソ教室見聞録873

2010-12-24 22:17:37 | Weblog
晴天でよい天気だったけど風が冷たくて寒い。夕方前から曇天。
昨夜から書き始めた(パソだから「作成始めた」の方があっている)年賀状がようやくたった今印刷まで終了した。枚数が多いので大変。遠方のほとんど会えない会社関係はもう止めようと思っても今年来た賀状を開くと懐かしいのでやはり出そう。。。
手書きで一筆添え書きと思ってもやはりパソにたより同文をコピー。よほど親しき友は懐かしさで現状報告を挿入。年賀状か?手紙か?の区別もつかなくなるような具合。
こんな習慣が良いのか悪いのか?? 虚礼廃止も沖縄のように徹底すればよいのだが・・・・。ついこのようにボヤキたくなる忙しさだった。皆さんはどう思われる??。さてと明日は投函だ!!。

心配そうにパソの横で見ていた子猫(トラ)もウトウト。
相手にしてくれないので窓の外を見る子猫(ミーコ)。


外でゴロ寝の母親猫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿