気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

パソ教室見聞録335

2009-03-05 22:46:34 | Weblog
午前中は素晴らしい晴天。午後から次第に曇りとなり4時前頃から雨となる。気温は割合温かい。
朝は、リュックサックの製作がどうのと話題がでた。パソの方は段組や図形を多く使用した報告書的な文書の作成。私的な文書の作成をする人もいた。文字の入力練習をされる人も大分、上手になられた。休憩時の話題はフキのとうやツクシの話、どこかツクシが多く取れるところはないかな~とか。午後からは本格的な発表会のプログラムを作成した作品を見せてもらう。とても上手でプロ並み。Wordも上手に操作がかなりできるグループとなった。次はデジカメの写真操作を勉強して4月からはExcelへ進む予定。最近入られた方はWordの基本をもう少し勉強となる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿